OMM Japan Race 2014

振り返ると言いつつ半年が過ぎてしまった…
既にOMM2015の概要も出てきてますね。

去年の話は色んなとこで出てるだろうから自分のギアリストだけ紹介します。



最低気温が10℃も下回らなかったので上の装備で充分だった。
レギュレーション的に削れるとこが無い気がするけど、
軽くするとしたらマットとシェルターかなあ。

でも今年は確実に気温的に厳しい条件になりそうなので間違いなく重くなる。
更にソロ泊はNGに。
うまいこと分担しなきゃ。
二人で寝るなら暖かくはなるだろうからそのへんも考慮して。

食事は充実させたいし難しいなあ。

↓大会中、写真はあんまり撮れなかったけどこんな感じでした。
https://plus.google.com/photos/105284608377513646726/albums/6152793148689740225?authkey=CKWmhtur_9yuUw



コメント

このブログの人気の投稿

OMM JAPAN 2016(装備編2)

OMM JAPAN 2016(装備編1)

ブログ移行