OMM Japan Race 2015

(今更ながら)OMM Japan Race 2015のギアリストを公開します。。。
※更新自体が約1年半ぶりという筆不精の極みっぷり
※大会中の写真は↓


思い出しながらリスト作ったので正確ではない気がするけど、
概ねこんな感じだったと思います。

クッカー・火器類はバディが運搬。
(ミニトラ、Esbitチタニウムストーブ、TOAKSウインドスクリーンとか)

今年はダウンものは一切持っていかない予定。
やっぱ化繊っすよ、化繊。

あと、ストーブは異臭騒ぎで大変だったのでガスの予定。

バックパックは結局KS30かなあ。
Phantomで行ってみたい気もするけどキツキツになりそうだし、
KS買った動機もMINIを汚したくないからだしなあ。
i-Gamy装着したり、ボトルもOMMものにしたりでミーハーな装いのKSにしよう、そうしよう。

今年の装備もぼちぼち固まってきてるので、気が向いたら事前に公開しますw


コメント

このブログの人気の投稿

OMM JAPAN 2016(装備編2)

OMM JAPAN 2016(装備編1)

ブログ移行