楽しみますよ

無事OMMにエントリーできました。
カテゴリーはスコア。
直前までストレートと悩んでたんだけど、ストレートが早々締切になったので自動的にこちら。 

ストレートも凄く楽しそうで、かなり出たかったんだけど体力面で不安があるのも事実。
日本での初開催、まずはOMMの空気感を楽しもうと思います。 

エントリー枠が増える可能性もあるし、来年はストレートかな。 

あとこれも直前まで悩んでたんだけどハセツネは今年もパスします。
OMMの為に(というか単純に行きたいから)泊まりの山行増やすつもり。
あ、ハセツネコースファストパッキングはやりたいな。
それに鳳凰三山ベースキャンプ型スカイランニング、八ヶ岳ファストパッキング、出来れば北アも。

OMMにエントリーできたことでこれからの山行がかなり楽しみになってきた。
何よりも楽しむことを第一に。

先週末に行った南高尾では暑さにやられて久々に精神的にもやられてしまいました。
後半は「早く降りたい」と思うほどの重症。
風邪が完治してなかったことが原因だったみたい。
その時はそれに気づかずそのままナイトランまで参加してしまうというね。

はい、反省します・・・。


コメント

このブログの人気の投稿

OMM JAPAN 2016(装備編2)

OMM JAPAN 2016(装備編1)

ブログ移行