竜ヶ岳

久々のハイク。

比較的近くで、森林限界を超えたトレイルを求めて本栖湖近くの竜ヶ岳へ。





















天気は強風かつ曇り空だったけどコースも短いし余裕あるハイクが楽しめた。
余裕がありすぎて物足りなかったのも事実。
でもあんまり寝れてなくて帰りの運転で完全にグロッキーになったからあれ以上でも困った気がするけど・・・
今度一人で追い込む日を作ろう。
前に進むこと以外考えられなくなるぐらいが丁度いい。





竜ヶ岳だけじゃなくこの辺の山は割と多そうだけど、
富士山近くて、奥秩父山塊や南アルプスまでぐるっと見渡せるとても気持ちいい山だった。







ハイク用のマウンテンマゾヒストが乾かなかったのでMT110で歩いた。
レビューは次回走った時にでも。






















やっぱり今年は湖畔でキャンプしたい。
本栖湖のキャンプ場は嫌だけど・・・。
湖畔なら断然四尾連湖。






















ああ、春だなあ。


コメント

このブログの人気の投稿

OMM JAPAN 2016(装備編2)

OMM JAPAN 2016(装備編1)

ブログ移行