inov-8 Race Elite 3.5






久々の山。
久々の御岳。
初めての日の出山。

走ること自体久々か・・・。

平日ってこんなに人がいないのね。
悠々と走れて大満足。


さて、このブログはじめてのレビューは

inov-8 Race Elite 3.5

でお送りしようと思います。

inov-8の2013新モデル。
今年からデサントがinov-8の代理店になってもっと色々買いやすくなるかなと思ったけど、まだまだシューズばかりみたい。
なのでWiggleで注文。


ミニマムランナーへの第一歩。
必要最低限の荷物を知る。


ではまずは中身から

1. inov-8 Race Elite 3.5
2. 付属のinov-8 500mlボトル
3. エイドキット(テーピング、絆創膏、ガーゼ、テープ)
4. タオル
5. mont-bell エマージェンシーシート
6. BD ギズモ&予備電池
7. 財布(5000円&suica)
8. mont-bell バーサライトパンツ
9. Power Bar GEL ×2
10. SAVASのジェル
11. OMM Sonic Smock
12. メガネ拭き


とまあこんな感じでした。
左右に1.5Lのポケット、真ん中に500mlのボトルが挿せる。
左は防水生地で右はメッシュになってる。
中身はLOKSAKで小分けして防水対策。

今回は青梅線の河辺で荷物を預けて、移動中はバーサライトパンツ履いて、行動中は短パンスタイル。

今回は御岳ロックガーデンをグルっと回って日の出山までピストンするっていう10km程度のコースだったんだけど、もう少し長い距離を想定してのテスト。
気温は残念ながらジッポゲージを忘れたので正確には分からないけど、
概ね5~7℃、日が照ると10℃ぐらいって印象でした。

雨の心配がなく夏日でなければ、これだけ持っていけば4時間は行動できる気がした。

ただウェストパックはある程度の重さになるとやっぱり揺れが気になる。
腰上で締めていても段々とお腹辺りまで上がってくるし、ベルトが擦れて痒い。

荷物のアクセスはバックパックよりも断然いい。
こんどはノースのTR Compoを使ってどっちが好みか比べてみないとな。


はい、今日はこんなもんで。


次回はNorth Face TR Compoかこちらも今回デビューのNew Balance MT110をレビュー出来ればなと。





コメント

このブログの人気の投稿

OMM JAPAN 2016(装備編2)

OMM JAPAN 2016(装備編1)

ブログ移行